新しいエアコンとセキュリティ強化!快適で安心して働ける環境づくり

先日  会社のエアコン更新工事と、パソコンの設定を行いました。

エアコン工事は、知り合いの協力会社さんにお願いしました。

当日すぐに作業へ入っていただけるよう、
工事前日に社内にいた社員が協力し、古い室外機を2階から下ろしておきました。

作業前に古い室外機を下ろしました

2階から室外機を搬出

事前に準備しておいたことで、工事もスムーズに進みました。

新しいエアコンは効きもよく、涼しく爽やかな風が事務所に広がります。

これで仕事の効率も上がりそうです。

室内機の取付作業

新しい室外機を設置

エアコン更新工事が完了しました

また、社内のパソコン設定やセキュリティ面については、専門会社の方にお願いしています。

お客様や現場に関する大切な情報を扱うため、
外部への情報漏えいやウイルス感染を防ぐ設定・確認は欠かせません。

毎回きちんと対応していただいており、安心してお任せできる存在です。

専門会社の方にパソコン環境を確認していただきました

現場だけでなく、事務所の働く環境も少しずつ整えながら、
安心して仕事ができる会社にしていきたいと思います。

上部へスクロール